2017/11/17 16:24

俳優チョ・ドンヒョク、バレー選手の恋人ハン・ソンイと「交際順調」

俳優チョ・ドンヒョク、バレー選手の恋人ハン・ソンイと「交際順調」(提供:news1)
俳優チョ・ドンヒョク、バレー選手の恋人ハン・ソンイと「交際順調」(提供:news1)

韓国俳優チョ・ドンヒョク(39)が、女子バレーボール選手で恋人のハン・ソンイ(33)との交際について「順調」と明かした。

17日、「bmt」を通して公開された画報でチョ・ドンヒョクは、”親友”オ・ビョンジンと共に完ぺきなプロポーションを披露。様々なコンセプトをパーフェクトに消化し、過去モデルとして活動していた時代を思い出させた。

また、撮影と共に進行されたインタビューでチョ・ドンヒョクは、自身の恋愛について明かした。

バラエティ「芸・体・能(イェ チェ ヌン) ~めざせ!ご当地スポーツ王~」で出会い、恋人関係に発展したバレーボール選手のハン・ソンイとの近況について、チョ・ドンヒョクは「(交際は)順調だ」と回答。オ・ビョンジンと自身の恋愛観、タイプについて問われると「普段、趣向は似ているのだが、女性を見る視点は違うようで、幸いだ。だから、友人として合っているのかもしれない」と話し、笑いを誘った。

結婚計画に関する質問にチョ・ドンヒョクは「日頃から考えている」とし、「僕くらいの年齢(39歳)で考えていない人は、ほぼいないのではないだろうか。職業上、理解してくれる女性に出会えば、自然と結婚に結びつくと思う」と慎重に答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >