2017/11/17 20:16

【会見レポ】パク・ボゴム、ついに地上波初放送のドラマを最高の笑顔でアピール! ドラマ「雲が描いた月明かり」放送記念来日記者会見登壇

俳優パク・ボゴム
俳優パク・ボゴム

2017年韓国ドラマ最大の話題作「雲が描いた月明り」がいよいよ、11月20日(月)テレビ東京韓流プレミアにて放送開始となる。

主演を務めるのはドラマ初の時代劇となる同作で抜群のルックスでツンデレ王子役を 愛嬌たっぷりに好演し、韓国では“国民世子”=国民の王子と評されるなど、老若男女を虜にして大ブレイクし、日本でもことし2月に初のファンミーティングを開催して5000席のチケットが即日完売するなど圧倒的な人気を誇るパク・ボゴム。

地上波初放送に先駆け来日したパク・ボゴムは11月16日(木)東京・恵比寿LIVING ROOMにて行われた来日記者会見に登壇した。

会見場には早い時間にもかかわらず、多くの報道陣が詰めかけ、彼の人気の高さを改めて証明した。

MC古家正亨の紹介でブラックスーツに真っ白なインナーを合わせたシックな装いでパク・ポゴムが登場すると、会見場は一瞬にして華やかな雰囲気に包まれた。「みなさん、こんにちは。パク・ボゴムです」と完ぺきな日本語であいさつし、「今日はお忙しい中皆さんにお集まりいただいてありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >