2017/11/18 10:08

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、“親友”ペク・チヨンのためにデュエットに挑戦

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョルが、親友の歌手ペク・チヨンのためにデュエットに挑戦した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョルが、親友の歌手ペク・チヨンのためにデュエットに挑戦した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョル(34)が、親友の歌手ペク・チヨン(41)のためにデュエットに挑戦した。

ヒチョルは最近おこなわれたSBSの音楽バラエティ「ファンタスティック デュオ2」の収録で“スターファンタスティックデュオ”に挑んだ。これまでヒチョルは、様々なバラエティ番組でMCやゲストとして活躍したが、音楽バラエティ番組のゲストとして出演するのは珍しいことだ。

日頃、ペク・チヨンと仲がいいヒチョルは、“横城(ファンソン)韓牛 宇宙大スター”として華やかに登場した。ヒチョルは「観覧客のいる番組は、ほぼ初めてだ」と恥ずかしそうな様子を見せて“意外な”魅力を放ったかと思うと、1:3対決が近づくとペク・チヨンに横城韓牛を渡して笑いを誘った。

またペク・チヨンの“スターファンタスティックデュオ”の相手は、ヒチョル以外にも女優パク・チンジュ、ホームショッピングホストのイ・ミンウンが出演し、1:3対決に挑んだ。Aileeの相手には「gugudan」セジョン、「Apink」ナムジュ、歌手パク・ジェジョンが登場する。

“ラストチケット”特集で、ペク・チヨン&ワンママのデュオと、Ailee&韓牛独身男のデュオの最終対決が繰り広げられる。「ファンタスティック デュオ2」は韓国SBSで19日夜に放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >