2017/11/18 21:24

≪韓国ドラマNOW≫「黄金色の私の人生」23話

ドラマ「黄金色の私の人生」より(提供:news1)
ドラマ「黄金色の私の人生」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたKBSドラマ「黄金色の私の人生」23話では、ジアン(シン・ヘソン)を見つけたウヒョク(イ・テファン)の様子が描かれた。

ウヒョクはジアンを見つけ、一緒に戻ろうと提案した。しかしジアンはそれを断った。ウヒョクはそこでジアンが自殺を試みたことを知り、ショックを受けた。その後、ウヒョクはドギョン(パク・シフ)にジアンの居場所を教えたが、すぐにあきらめ「ジアンをどうしたらいいのか」と悩んだ。

またドギョンはジアンと連絡が取れないので、妹のジスにジアンの居場所を聞いた。ドギョンはジスに「ジアンは指に傷があった。それを見て違うと思った」と明かした。続けて「すぐに俺に言った。俺の妹はソ・ジスだと」とし、「君を心配した。その前に両親を先に心配した。君は被害者だが、君の両親は加害者だ」と説明した。

ジスはドギョンの話を聞いても誤解を解けず、腹を立てた。「ジアンは知ったらすぐに私に言うべきだった。私に話して一緒に解決すべきだった」とし、「私を信じられないこと、私を妹だと思っていないんだ」と怒った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >