2017/11/20 18:49

【会見レポ】ソンフン、印象に残っているのは“台本になかったシーン”「じれったいロマンス」記者会見で語る

俳優ソンフン
俳優ソンフン

世界120カ国で同時放送され、海外ファンたちの心を鷲づかみにした大ヒットラブコメディドラマ「じれったいロマンス」。台湾の大手動画配信サービスでは韓国ドラマコンテンツダウンロード数の年間首位を獲得したほか、アジア各地で本ドラマをきっかけにソンフンの単独イベントが開催されるなど、国境を超え爆発的な人気を得ている。

この人気ドラマが、11月18日(土)17時よりBS12 トゥエルビ、18時よりGYAOにて放送されることとなった。放送を前に、本作の主演俳優である“新韓流スター”との呼び声も高いソンフンが来日、11月17日(金)、ドラマ「じれったいロマンス」の記者会見をおこなった。

放送に先駆けて行われた来日記者会見に白いタートルネックに紺のスーツを合わせたシックなスタイルでソンフンが登壇。「記者さん、初めまして。ソンフンです」と日本語であいさつすると、MC古家正亨の進行で会見がスタートした。

MCにドラマの簡単な紹介を促されると、「典型的なラブコメディです。ある意味陳腐かもしれませんが、本当にラブコメディで、それをやり抜きました。楽しくおもしろく見せたいと思い、保証できるくらいおもしろく演じてみました」と自らPRするソンフン。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >