2017/11/22 17:19

YGの期待株パン・イェダム、来年デビューへ…「MIXNINE」チェ・ヒョンソクと同グループ

韓国YGエンターテインメントの練習生パン・イェダム(15)が来年のデビューを確定させた。(提供:OSEN)
韓国YGエンターテインメントの練習生パン・イェダム(15)が来年のデビューを確定させた。(提供:OSEN)

韓国YGエンターテインメントの練習生パン・イェダム(15)が来年のデビューを確定させた。

22日、韓国メディアによると、SBSのオーディション番組「K-POPスター2」の準優勝者パン・イェダムが来年、正式にデビューする。パン・イェダムと共にダンスの神童と紹介されたチェ・レソン、JTBC「MIXNINE」で顔を知られたチェ・ヒョンソクもデビュー組メンバーだ。YGから再び、歴代級新人の誕生を予告した。

パン・イェダムは21日午後に放送されたMnetのサバイバル番組「Stray Kids」に出演し注目を浴びている状況。YGとJYPのバトルを通して「K-POPスター2」以来、4年ぶりに姿を見せた彼は、アップグレードした実力と存在感で放送後もポータルサイトメインを飾っている。この日の放送を通して、パン・イェダムは優れたパフォーマンスでJYPパク・チニョンの賞賛を受けた。

パン・イェダムはYGの次世代期待株だ。「Stray Kids」を通して久しぶりに近況を伝えると共に実力的にもずば抜けた姿を見せているため、来年デビューするYGの新人グループメンバーとして遜色ないとの反応だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >