2017/11/24 16:12

新人女優パク・ナイェ、OCNドラマ「その男、オ・ス」に合流

新人女優パク・ナイェ、OCNドラマ「その男、オ・ス」に合流(提供:news1)
新人女優パク・ナイェ、OCNドラマ「その男、オ・ス」に合流(提供:news1)

韓国女優パク・ナイェがOCN新月火ドラマ「その男、オ・ス」(原題)でキム・ソウンの妹役にキャスティングされた。

所属事務所は24日「パク・ナイェが『その男、オ・ス』の18歳高校生ソ・スジョン役にキャスティングされた」と明らかにした。

「その男、オ・ス」は20代の若者たちのリアルな恋物語を込めたロマンスドラマで、若い男女の間で繰り広げられるどたばたエピソードとロマンスを描く作品だ。

パク・ナイェが演じるソ・スジョンはソ・ユリ(キム・ソウン扮)の妹で、可愛らしい厄介者だが、内心は誰よりも姉を想っている妹で、友達と友情が厚く、不義を見ると我慢できない性格を持つ。

パク・ナイェは「劇中のソ・スジョンは実際にわたしとたくさん似ている性格なので、演技がとても面白く楽しい」と述べ、「新人だが、大衆に共感を与える女優になりたい」とキャスティングの心境を伝えた。

一方、「その男、オ・ス」は来る12月初めに撮影に突入し、OCNで来年3月に初放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >