2017/11/24 19:30

【イベントレポ】John-Hoon、全18曲の大ボリュームライブにアットホームなトークで魅せる

John-Hoon
John-Hoon

俳優、そして歌手としてデビュー以来変わらぬ輝きを放つJohn-Hoon(キム・ジョンフン)が、日本のファンと共に多くの活動の軌跡を残した2017年を締めくくるにふさわしいイベント「2017 John-Hoon年末ライブ&HOONEEs忘年会~12回目の冬~」を、11月19日(日)東京・新宿文化センター大ホールにて開催した。

2017年1月にリリースした「Prologue~恋を呼ぶ唄~」から始まる2017年の活動を振り返る映像でライブスタート。三重県・志摩スペイン村で開催されたイベントでの楽しそうな表情や、済州島での写真展でファンと触れ合う様子が大切な思い出のアルバムのように次々と映しだされていく。ファンがその景色の余韻に浸っているところへ、たくさんのラインストーンが光を放つブラックのジャケット姿でJohn-Hoonがステージへ登場した。

バックにはバンドの生演奏を従えて「僕らなりの詩」をその優しい歌声で聴かせると、「みなさん、こんにちわー!John-Hoonです。今日はここ文化センターで、歌を歌って、そしてトークもして、楽しい時間を過ごすために僕はここに立っています。皆さん元気でしたか?」とファンとの再会を喜ぶJohn-Hoon。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >