2017/11/25 11:02

「JBJ」、アジア6カ国でのファンミツアー開催

韓国ボーイズグループ「JBJ」が、アジア各国に進出する。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JBJ」が、アジア各国に進出する。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「JBJ」が、アジア各国に進出する。

JBJ側は「『JBJ』が日本、タイ、台湾、シンガポール、香港、フィリピンの6カ国で開催するファンミーティングの日程が全て確定し、およそ2か月にかけて大々的なアジアファンミーティングツアーに突入した」と明らかにした。

「JBJ 1st fan meeting ‘Come True’ in Japan」と題した今回のアジアファンミーティングツアーは、23日の東京からスタートした。その後、26日に大阪、来月16日にタイ、23日に台湾、30日にシンガポール、来年1月6日に香港、14日にフィリピンと続いていく。

今回のツアーで「JBJ」は約3万人におよぶアジア各国のファンに会い、意義深い時間を過ごす。「JBJ」が正式にデビューしてから2か月目に入ったばかりの新人グループであることを考えると、このような規模のツアーは非常に異例なことだと言える。

関係者は「『JBJ』結成の知らせに、国内だけでなく海外各地からラブコールがきた」とし、「日程を調整してまずは6カ国7都市でファンミーティングを開催することになった」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >