2017/11/25 12:13

「NU’EST W」、ミニファンミ&サイン会の現場を公開

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、新たなエピソードを公開した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、新たなエピソードを公開した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、新たなエピソードを公開した。

「NU’EST W」は24日、公式YouTubeで「L.O.Λ.E RECORD」エピソード7を公開し、熱い反応を得ている。

公開された映像で「NU’EST W」は、タイトル曲「WHERE YOU AT」での最後の音楽番組収録の現場に来てくれたファンのためにミニファンミーティングを開催した。メンバーたちはファンのためにコーヒークーポンを渡すといったファンへの愛を見せた。

「NU’EST W」はさらに特別なプレゼントをするために、コーヒークーポンにメンバー自らかわいらしい絵を描いた。

またミニファンミーティングで、「NU’EST W」はタイトル曲「WHERE YOU AT」での最後の音楽番組出演を記念したケーキカットをおこない、“一心同体ゲーム”で成功した数のファンにプレゼントを渡すイベントも用意した。「NU’EST W」は事前に準備したコーヒークーポンはもちろん、未公開フォトカード、未公開ポスターなどファンのために惜しみなく披露して楽しく幸せな時間を共にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >