2017/11/29 21:55

【イベントレポ】「NU‘EST W」、「MAMA」レッドカーペットでアピール「これからも応援よろしく」

「NU‘EST W」左からベクホ、アロン、JR、レン
「NU‘EST W」左からベクホ、アロン、JR、レン

CJ E&M主催のアジア最大級の音楽授賞式「Mnet Asian Music Awards (MAMA)」。

「2017 MAMA」は「共存」をコンセプトに、ベトナム・日本・香港の3つの地域での開催により、多様な文化と地域の交流、音楽の一体感を楽しむことができ、名実ともにアジア最高の音楽授賞式として成長し続けている。

11月25日(土)にベトナムにて大盛況で幕を開けた「2017 MAMA Premiere in Vietnam」に続き、29日(水)には横浜アリーナにて、「2017 MAMA In Japan」が盛大に開催された。

授賞式に先駆けて行われたレッドカーペットには、豪華出演者が続々と登場!

「PRODUCE101 シーズン2」に出演し、再ブレイク中の「NU’EST W」。リーダーのJRは「この素晴らしいステージに立つことができて光栄です」と感想を話し、「これからの『NU’EST W』を応援よろしくお願いします!」と伝えた。

また、日本でも長い間活動してきた彼ら。日本の好きな食べ物を聞かれ、レンは「すき焼きです。でも、きのうはお好み焼きも食べました(笑)」、JRは「寿司」、アロンは「ラーメン。特にしょう油ラーメンが好きです」、ベクホは「大変だったときに食べたお弁当」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >