2017/11/29 23:49

【イベントレポ】「Wanna One」、決めポーズでファン魅了…「MAMA」レッドカーペット

「Wanna One」
「Wanna One」

CJ E&M主催のアジア最大級の音楽授賞式「Mnet Asian Music Awards (MAMA)」。

「2017 MAMA」は「共存」をコンセプトに、ベトナム・日本・香港の3つの地域での開催により、多様な文化と地域の交流、音楽の一体感を楽しむことができ、名実ともにアジア最高の音楽授賞式として成長し続けている。

11月25日(土)にベトナムにて大盛況で幕を開けた「2017 MAMA Premiere in Vietnam」に続き、29日(水)には横浜アリーナにて、「2017 MAMA In Japan」が盛大に開催された。

授賞式に先駆けて行われたレッドカーペットには、豪華出演者が続々と登場!

「PRODUCE101 シーズン2」で韓国国民の投票によって誕生し、一大シンドロームを巻き起こしているホットな超大型新人「Wanna One」は、今回が待望の初来日!

登場するなり、悲鳴なような大歓声が上がる中、全員で人差し指を立てて、ポーズをとった11人。リーダーのユン・ジソンは「ベトナムに続き、日本でも招待していただきありがとうございます。先輩たちのステージも見られるので光栄です」と感想を語った。日本語が得意なファン・ミンヒョンとイ・デフィも日本語であいさつし、カン・ダニエルも「愛してる」とニッコリ。

さらに、「ネ マウムソゲ チョジャン(僕の心の中に 保存)」という流行語を生み出したパク・ジフンは、日本語でも準備してきたとし、「僕の心にセーブ」とポーズを決め、ファンをノックアウトした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >