2017/12/01 10:43

女優パク・シネ、浦項地震の被災者を助ける慈善イベントに参加

女優パク・シネ、浦項地震の被災者を助ける慈善イベントに参加(提供:OSEN)
女優パク・シネ、浦項地震の被災者を助ける慈善イベントに参加(提供:OSEN)

韓国女優パク・シネ(27)が浦項地震の被災者を助ける慈善イベントに参加することがわかった。

所属事務所の関係者は1日、「浦項地震で被災された方々に温かい手を差し伸べようと進行する愛の分かち合いイベントに、女優パク・シネが参加する」と明かした。

来る10日、ソウル某所にて非公開で進められる「パク・シネの星光の天使プロジェクト2017」は、広報大使として活動する国際救護団体飢餓対策と所属事務所のスタッフ、公式ファンカフェ「星光の天使」会員など約60人が参加。参加者全員で作るキムチは、浦項市地域の被災家庭と児童らおよそ200人のもとへ届けられる予定だ。

事務所側は「国内外を問わず、厳しい環境のいる人々に対して誰より先に関心を向け、一緒にしようとする想いを集めるパク・シネと、彼女のファンに感謝したい。今回の慈善イベントが、突然の災害によって大変な時間を過ごしている被災者にとって、少しでも力になればうれしい」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >