2017/12/01 20:26

<MAMA香港>俳優ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョとの結婚について語る

韓国俳優ソン・ジュンギが、「2017MAMA」で「新婚を楽しむことも大事だ」と語った。(提供:OSEN)
韓国俳優ソン・ジュンギが、「2017MAMA」で「新婚を楽しむことも大事だ」と語った。(提供:OSEN)

韓国俳優ソン・ジュンギ(32)が、「2017MAMA」で「新婚を楽しむことも大事だ」と語った。

ソン・ジュンギは1日、香港・アジアワールドエキスポにて開催された「2017MAMA(Mnet Asian Music Awards)」のレッドカーペットイベントに出席。女優ソン・ヘギョ(35)との結婚後、初めての公の場となる。

この日ソン・ジュンギは「久しぶりに『MAMA』に来た。5年ぶりだと思うが、とてもうれしい」とファンにあいさつした。

また5年ぶりに「MAMA」のホストとしてステージに立つことについて「久しぶりに来たが、その間に軍隊にも行ってきたし、大きなこともあった。良いことばかりあったが、『MAMA』を通じて成長できたようで、うれしい。ホストを務めるが、頑張ろうと思う」と語った。

さらに結婚についても言及し、「2017年は最高の年か?」という質問に「そうだ」と答えた。続けて「本当に良い作品に出会えて広く愛され、とても光栄な時間を過ごした。愛された分、良い姿を見せていきたい。結婚してまだそんなに経っておらず、少し生活を整えているところだ。結婚したので、次の作品も一生懸命に選ぶつもりだ。新婚を楽しむことも本当に大事だと思う」と率直に明かし、注目を集めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >