2017/12/02 00:01

<MAMA香港>「防弾少年団」、2年連続の大賞受賞

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、「2017MAMA In Hong Kong」で大賞を受賞した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、「2017MAMA In Hong Kong」で大賞を受賞した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、「2017MAMA In Hong Kong」で大賞を受賞した。

「防弾少年団」は1日、香港・アジアワールドエキスポにて開催された「2017MAMA(Mnet Asian Music Awards)」にて、大賞にあたる「ことしの歌手賞」を受賞。昨年に続いて2年連続となる。

「防弾少年団」メンバーはまずファンに感謝の気持ちを伝え、「愛しています」と叫んだ。また「ことし、世界各地を回りながら、たくさんのもてなしを受けたが、行く先々で皆さんのことが気になった。皆さんでなかったら、いただけなかったと思う。本当にありがとう」とコメント。

また「“ことしの歌手”ということが証明してくれたようだ。僕たちは本当に悲しいことはなく幸せだ。ことしは音楽に携わる人として感じる栄光を全て感じられた気がする。ファンがいてくれたから可能だった。ありがとう、あいしてる」と伝えた。

この日「防弾少年団」はベストミュージックビデオ部門賞と、ベストアジアスタイル賞も受賞している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >