2017/12/04 13:40

藤井美菜、チャン・グンソクと映画で共演…幸せだった理由とは?

藤井美菜、チャン・グンソクと映画で共演…幸せだった理由とは? (提供:news1)
藤井美菜、チャン・グンソクと映画で共演…幸せだった理由とは? (提供:news1)

韓国俳優チェ・ミンヨンと藤井美菜が「ビデオスター」を通じてロマンあふれるトークを披露する。

5日夜8時30分に放送される「ビデオスター」の「ロマンアタック!20世紀感性少年少女特集」編にチャン・ハンジュン、チェ・ミンヨン、キム・ドンワン、藤井美菜が出演する。

収録当時、彼らは忙しい日常に眠ってしまったロマンを目覚めさせる感性の濃いトークを繰り広げた。藤井美菜は公開を控えた映画「人間の時間」でアン・ソンギやイ・ソンジェ、リュ・スンボム、オダギリ・ジョー、チャン・グンソクなどそうそうたる俳優らと共演したと話し、特にチャン・グンソクのおかげで幸せだったと伝えてみんなの関心を集めた。

その理由は各国のチャン・グンソクのファンクラブからパプチャ(ケータリングカー/キッチンカー)を送ってくれたためだった。藤井美菜は「日本は撮影のときにお弁当を食べるため、温かい料理を食べる機会がなかった」とビュッフェが出てくる韓国のパプチャ文化について驚きを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >