2017/12/05 23:49

≪韓国ドラマNOW≫「ジャグラス」2話

ドラマ「ジャグラス」より(提供:OSEN)
ドラマ「ジャグラス」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

5日に放送されたKBSドラマ「ジャグラス」2話では、ユニ(ペク・チニ

とチウォン(チェ・ダニエル)が秘書と上司として出会う様子が描かれた。

ユニは職場の上司ポン常務の致命的なスキャンダルを会社の内部に暴露し、会社から懲戒処分される危機に直面した。ポン常務は専務に昇進が内定していたが、ユニは力ない秘書に待機発令されるしかなかった。結局ユニは会社を出て涙を見せた。

待機発令中のユニは、毎日会社からの連絡を待っていた。ユニはチョ専務(イン・ギョジン)の策略でチウォンの秘書に発令されることになった。チョ専務はユニに、チウォンの情報を提供してほしいと頼んだ。

ユニとチウォンは、秘書と上司として対面。ユニはチウォンを同じ秘書と誤解したが、常務だったことを知り、衝撃を受けた。

ユニはグループの問題児ユル(イ・ウォングン)とも出会った。ユルは問題児で、80人を超える秘書が変わっていた。ユニはチウォンとユルが親しいと思い、情報を収集するために接近した。

チウォンは急にユニに夕食をごちそうすると言った。ユニはチウォンにホテルであったスキャンダルを解明しようとしたが、チウォンはユニに秘書として革靴の代わりにスニーカーを履き、理由もなく笑わず、呼び出しするなと警告した。チウォンは「部署移動を申請しろ。俺は君の能力が必要だった。今日一日お疲れさま」と言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >