2017/12/09 09:14

【全文】「TAHITI」ジス、グループ脱退を宣言

韓国ガールズグループ「TAHITI」メンバーのジスが、グループ脱退を宣言した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TAHITI」メンバーのジスが、グループ脱退を宣言した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「TAHITI」メンバーのジスが、グループ脱退を宣言した。

ジスは8日、自身のSNSでファンに向けた手紙を掲載し、グループ脱退の意思を伝えた。

ジスは2012年に「TAHITI」としてシングル「Tonight」でデビュー。その後、「Love Sick」、「Phone Number」、「Skip」などを発表して活動していた。

また映画「Black Idols」、「時間離脱者」などで演技にも挑戦し、昨年はスポンサーの提案をされていたことを自ら公開することもあった。ことし3月には、うつ病と健康状態の悪化により活動を中断した。

以下、ジスのコメント全文。

こんにちは。

すごく久しぶりです。これまでお元気でしたか。

まずはこれまで心配してくださったファンの方々にお詫びしつつも、ありがとうとお伝えしたいです。

これまでの数か月間、本当に二度と経験したくないような辛い日々を過ごしました。今考えても本当にぞっとします。誰とも連絡したくなく、一人だけの時間をたくさん持ちました。だから家族と親しい人たちが、ずいぶんと苦労したでしょう。そして私の価値観と考えだけでなく、変わったものがたくさんありました。今後これ以上「TAHITI」のジスとして、ファンの前に立つことはできそうにありません。

今までファンの方々のおかげで泣いて笑って、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当に、心からありがとうございました。私は治療も続け、運動もして、前向きに過ごすよう努力しています。すごく遅くなってごめんなさい。そして連絡できなかった方々、申し訳ありません。皆さん、温かい年末をお過ごしください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >