2017/12/11 10:28

俳優ソン・スンホン、1人2役に挑んだドラマ「ブラック」終演の心境明かす 「忘れられない作品」

俳優ソン・スンホン、1人2役に挑んだドラマ「ブラック」終演の心境明かす 「忘れられない作品」(提供:news1)
俳優ソン・スンホン、1人2役に挑んだドラマ「ブラック」終演の心境明かす 「忘れられない作品」(提供:news1)

韓国俳優ソン・スンホン(41)が、OCNドラマ「ブラック」の終演を迎え、心境を明かした。

11日、ソン・スンホンは所属事務所を通して「これまで力の限り駆け抜けてきた『ブラック』が終演を迎えたという事実に、まだ実感が湧きません。『ブラック』とハン・ムガンという互いに異なる魅力をもった1人2役という演技だけでなく、アクション・コミック・メロなど多様な演技を披露しただけに、俳優としてまた違った姿をお見せすることができた意味ある作品でした。私にとって『ブラック』という作品は、忘れることのできない作品です」と愛情いっぱいに語った。

また「暑い夏にスタートし、寒い冬まで一緒にしてきた同僚俳優とスタッフへ本当にお疲れさま、そしてありがとうという言葉を伝えたいです。何より『ブラック』に向けて愛情を見せてくださった視聴者の皆さん、心より感謝します。これまで視聴してくださったことに感謝し、また良い姿でお目にかかります」と最後のあいさつを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >