2017/12/11 23:46

≪韓国ドラマNOW≫「トゥー・カップス」9話

ドラマ「トゥー・カップス」より(提供:OSEN)
ドラマ「トゥー・カップス」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたMBCドラマ「トゥー・カップス」9話では、ドンタク(チョ・ジョンソク)の体に詐欺師のスチャン(キム・ソンホ)の魂が再び憑依するなか、ジアン(ヘリ(Girl’s Day))と女子高生失踪事件を担当する様子が描かれた。

スチャンの魂が憑依した“偽ドンタク”は、女子高生失踪事件を担当することになり、社会部の記者ジアンも合流した。ドンタクと手を組んだジアンは、学生に変装して事件のバックとなるパク室長に会った。ジアンが乗った車には他にも制服を着た10代の少女たちが乗っていた。

“偽ドンタク”はパク室長や刑事、そしてジアンまでだまして大儲けしようと計画を立てた。「これまでのチャ・ドンタクらしいことは、すっごく気に入らなかった。忘れたのか?これは俺のスタイルじゃないだろ、詐欺師」と言った。

その時パク室長は“偽ドンタク”に電話をかけて「俺をだましただろ?だけど悪いな。俺もお前をだましたんだ」と卑劣な笑みを浮かべた。

ジアンが送った「パク室長の野郎が私を捨てていった。どこですか?」というメッセージは、パク室長がジアンのふりして送ったものだった。それを知った“偽ドンタク”はすぐに体を戻して走り始めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >