2017/12/13 07:50

歌手イ・ヒョリ出演バラエティ「ヒョリの民泊2」、民泊申請数15万件を突破!

歌手イ・ヒョリ出演バラエティ「ヒョリの民泊2」、民泊申請数15万件を突破! (提供:OSEN)
歌手イ・ヒョリ出演バラエティ「ヒョリの民泊2」、民泊申請数15万件を突破! (提供:OSEN)

「ヒョリの民泊」シーズン2がオープン前から“ホット”だ。すでに民泊申請件数が15万件を突破した。

JTBCは「ヒョリの民泊」シーズン2制作を確定した。「ヒョリの民泊」は歌手イ・ヒョリと夫で歌手のイ・サンスンが出演するリアリティバラエティ番組で、実際に済州島に住んいる2人が現地で民泊のホストの役割をしながらお客様を迎える。

シーズン1でイ・ヒョリ-イ・サンスン夫妻とスタッフ=IU(アイユー)が民泊客と疎通し、済州島で生きていく姿が視聴者らにヒーリングを届けて好評を得た。このバラエティは、ことしJTBC歴代バラエティ番組最高視聴率を記録した。

シーズン1終了後、視聴者らのシーズン2要請が続き、制作陣はイ・ヒョリ-イ・サンスン夫妻と持続的に深く議論を交わしてきた。その結果、済州島の冬を盛り込んだシーズン2を製作することに決定し、民泊予約申請を受け始めた。

「ヒョリの民泊」制作陣は去る8日、シーズン2公式ホームページをオープンし、民泊申請を受け付けた。シーズン2制作の知らせが伝えられると、ポータルサイトのリアルタイム検索語1位になったのはもちろん、民泊申請も殺到した。

「ヒョリの民泊」は去る8日午前から民泊申請を受け付けたが、4日過ぎたきょう(12日)申請件数がなんと15万件を突破した。引き続きネットユーザーらの申請が続いている。

一方、「ヒョリの民泊」は来年1月、撮影を開始する予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >