2017/12/12 19:27

俳優チャ・テヒョン、新作「神と共に」は息子と初めて見た出演作

韓国俳優チャ・テヒョン(41)が、息子と共に映画を見たことを明らかにした。(提供:OSEN)
韓国俳優チャ・テヒョン(41)が、息子と共に映画を見たことを明らかにした。(提供:OSEN)

韓国俳優チャ・テヒョン(41)が、息子と共に映画を見たことを明らかにした。

12日、ポータルサイトNAVERのVアプリでは、映画「神と共に」に出演のハ・ジョンウ、チャ・テヒョン、チュ・ジフン、キム・ヒャンギ、キム・ドンウク、キム・ヨンファ監督がVライブをおこなった。

チャ・テヒョンは誰と「神と共に」を見たいかという質問に「スチャン以外には見ない。これが公開したらスチャンとスケジュールが合わなそうなので、今日一緒に見た」と答えて笑いを誘った。

続けて「息子と一緒に僕が出た映画を最初から最後まで見たのは初めてだ。だから格別な気分だ。11歳のスチャンも面白いと言ってくれた。これからは2号、3号とも一緒に見たい」と語って注目を集めた。

また「スチャンが涙を拭いているのを見た。はっきり見た」と言うと、チュ・ジフンは「僕も泣いた」と後半部分に強烈な感動があると明かして、期待を高めた。

映画「神と共に」は、“あの世”に来た死者のジャホン(チャ・テヒョン)が、49日間に7つの地獄で裁判を受けていく様子を描いた作品で、作家チュ・ホミンの人気ウェブ漫画「神と共に」が原作。韓国で今月20日に公開する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >