2017/12/12 22:48

≪韓国ドラマNOW≫「トゥー・カップス」11話

ドラマ「トゥー・カップス」より(提供:OSEN)
ドラマ「トゥー・カップス」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

12日に放送されたMBCドラマ「トゥー・カップス」11話では、スチャン(キム・ソンホ)の魂が憑依したドンタク(チョ・ジョンソク)が、ジアン(ヘリ(Girl’s Day))を助けに行く様子が描かれた。

ジアンは倉庫の中で目覚め、パク室長(ミン・ソンウク)から「あの刑事とはどんな関係だ?お前が記者だというのをバックにしたあの刑事、チャ・ドンタク」と言われてショックを受けた。

ジアンは「幼い子を相手に就業詐欺をしているではないか、拉致までしたのか?ここから出たら、あんたは刑務所の臭い飯を食うことになる」と叫んだが、パク室長はびくともしなかった。

パク室長はドンタクに電話を掛け、ジアンは「チャ刑事、私はここにいます。助けてください。今大丈夫なわけがない。倉庫のような所に閉じ込められている。すごくバカで険しい顔の男たちが角材を持って私も見ているのに、大丈夫なわけないでしょ」と訴えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >