2017/12/13 14:11

俳優ソン・ホジュン、歌手イ・ジョクの新曲MVで主人公を熱演「ファン心で出演決定」

俳優ソン・ホジュン、歌手イ・ジョクの新曲MVで主人公を熱演「ファン心で出演決定」(提供:news1)
俳優ソン・ホジュン、歌手イ・ジョクの新曲MVで主人公を熱演「ファン心で出演決定」(提供:news1)

韓国歌手イ・ジョクの新曲「Compass」ミュージックビデオ(MV)に俳優ソン・ホジュンが出演する。

ソン・ホジュンは去る8日、江原道の浜辺で「Compass」のMV撮影を無事に終えた。最近放送終了したKBSドラマ「告白夫婦」出演後、忙しいスケジュールの中でも、普段からイ・ジョクの音楽が好きで、快く出演を決定したことがわかった。

特に今回のMVにはイ・ジョクが直接出演する。長く真心込めてカムバックを準備しただけにMVにも心血を注いだことがわかった。来る14日午後6時「痕跡 part 1」を公開するイ・ジョクは2013年5thアルバム「孤独の意味」以降、4年ぶりの新曲発表である。

イ・ジョクは「長く真心込めて準備した歌の中からこの季節にピッタリの3曲が収録されている」と紹介し、ファンの期待を高めていた。タイトル曲「Compass」は毎日厳しい日常の中で大切な人のまなざしをみながら耐えていく私たちみんなに関する話を盛り込んでおり、期待を高めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >