2017/12/13 22:00

【個別インタビュー~後編】「SF9」、ボーカルラインとラッパーラインの魅力大放出! 「これからもお互いに良いコラボをしていきたい」

「SF9」
「SF9」

9人でのグループインタビューが終わり、続いてボーカルライン5人とラッパーライン4人に分かれてのインタビューへ。「ボーカルラインの皆さんはそのまま残って、ラッパーラインの皆さんは撮影準備に入ってください」とお願いすると、ラップ担当のヨンビンが「あ~、ボーカルチームからですね。僕はメインボーカルです(笑)」と席を立たず、茶目っ気たっぷりな姿も。

まずは、インソン、ジェユン、ダウォン、ロウン、テヤンによるボーカルラインの座談会からスタート。

―「SF9」のリーダーはヨンビンさんですが、ボーカルラインの中ではどなたがリーダー的な存在になりますか?

インソン:ジェユンさんです。ボーカルの練習をするときとか、ボーカルメンバー同士で打ち合わせをするとき、ジェユンさんが実用音楽科出身なので、音楽的な理解度が一番高いんです。ハーモニー、音程、リズムとかの話になると、リードしてくれるので、ボーカルラインではリーダーだと言えると思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >