2017/12/13 23:20

≪韓国ドラマNOW≫「イ判サ判」13話

ドラマ「イ判サ判」より(提供:OSEN)
ドラマ「イ判サ判」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたSBSドラマ「イ判サ判」13話では、スンボク(パク・ジア)が目覚める様子が描かれた。

スンボクとギョンホ(チ・スンヒョン)事件のキーとなるガヨンの父親イクチョルが外国から帰国した。

イクチョルは肝臓がんで入院し、よりによってその病院はスンボクが入院した病院だった。チョンジュ(パク・ウンビン)とウィヒョン(ヨン・ウジン)はスンボクに会いに病院に来て、イクチョルと鉢合わせたが逃げられた。

ハンジュン(ドンハ)はジンミョン(イ・ドックァ)の所へ行き、脅迫の手紙を出しながら「こうまでしないといけないのか。父さんであれ誰であれ、チョンジュに手を出したらただじゃおかない」と言った。ジンミョンは初めて見る手紙に「それは何だ?」と腹を立てた。

ハンジュンはチョンジュに「ごめん。君の兄さんを守りたかったのに…」と泣いた。チョンジュはそんなハンジュンの姿に感動した。ハンジュンはガヨンが死んだとき、ジンミョンのアリバイがねつ造されたと明らかにし、父親を疑っていた。チョンジュはショックを受け、ウィヒョンの所に行ってハンジュンを止めてほしいと言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >