2017/12/14 10:07

JUNIEL、12月12日“ジュニエルの日”に日本でライブ!

JUNIEL、12月12日“ジュニエルの日”に日本でライブ! (オフィシャル)
JUNIEL、12月12日“ジュニエルの日”に日本でライブ! (オフィシャル)

2017年9月9日に代官山LOOPにて日本で5年ぶりのワンマンライブを行った韓国の女性シンガーソングライター、JUNIEL(ジュニエル)。サプライズで12月12日の“ジュニエルの日”にライブを行う約束をした。

今回はこのライブに合わせて日本メジャー「JUNI」以来、4年半ぶりのミニアルバム「Ordinary Things」も発売。韓国での発表曲を含む全6曲を収録した中で、注目すべきは渋谷系サウンドを連想させる新曲「TOKYO」。日本への想いを書き下ろし、単独で日本語の作詞にも挑戦している。

ハイライトではこの「TOKYO」を日本のファンの前でも初披露、会場は大いに盛り上がった。ライブ後半では恒例の会場全員での写真撮影もあり、全20曲を熱唱。サイン会では新しいCDを手にしたファンとの交流を楽しんでいた。

「2018年は、日本のファンともっと触れあえるよう頑張ります」とライブの最後を締めくくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >