2017/12/14 10:31

「EXO-CBX」&女優ソン・ヘギョにチュ・ジャヒョン夫妻まで…中韓国賓行事を輝かせる韓流スター

国内を超えアジアを代表する韓流スターらが中韓国賓晩餐会に出席する。
国内を超えアジアを代表する韓流スターらが中韓国賓晩餐会に出席する。

国内を超えアジアを代表する韓流スターらが中韓国賓晩餐会に出席する。

中国の習近平国家主席は14日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と夫人らを招待し、国賓晩餐会を開く。

この席は中韓修好25周年を記念した文化交流のイベントで、首脳会談直後におこなわれ、韓流スターらも大挙出席する。女優ソン・ヘギョ、“中韓夫婦”女優チュ・ジャヒョン&俳優ユー・シャオグァン(于暁光)が会場に華を添える。

ソン・ヘギョは昨年放送されたKBS2ドラマ「太陽の末裔」を通して、国内外で多大な人気を誇る女優の一人だ。今回の晩餐会出席は10月31日の俳優ソン・ジュンギとの結婚後初めてとなる公式の場とあって、関心が寄せられている。

女優チュ・ジャヒョンは2003年に中華圏に進出し、2011年に中国版「妻の誘惑」に出演し、中国でもトップスターの仲間入りを果たした。俳優ユー・シャオグァンとは昨年11月に結婚した。

これを前にこの日午前には、中韓経済貿易パートナーシップ開幕式が開催される。この席にはソン・ヘギョと「EXO」のユニット「EXO-CBX」も出席する予定だ。

一方、文大統領は13日から3泊4日の日程で中国を訪問中だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >