2017/12/14 15:53

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、彼女に”過去の恋愛”を「すべて話す」

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、彼女に”過去の恋愛”を「すべて話す」(提供:OSEN)
「SUPER JUNIOR」ヒチョル、彼女に”過去の恋愛”を「すべて話す」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョル(34)が、”恋愛バカ”という別名を立証した。

15日放送のJTBC「理論上完ぺきな男(Perfect on Paper)」に出演したヒチョルは、第1ラウンドの「恋人との過去史の共有」で「付き合うたびに、”過去、芸能人の誰と付き合っていたか”という質問を受ける」とし、「そのたびに僕は”正直が一番”だと考え、全て答える」と告白。しかし「その後、この内容に(彼女が)執着して、質問が止まらなくなる」と苦労した恋愛経験を明かした。

このヒチョルの告白に、共演者のLady Jane(33)は「恋愛中は、バカ正直になってはいけない。賢明に状況をクリアしていくことも必要」と助言。

ヒチョルのみならず、DinDinも「恋愛中、彼女の気持ちをうまく理解することができない」と悩みを打ち明けた。女性パネラーからアドバイスをもらったDinDin(26)は「いつも番組に出演して、たくさんのことを学ぶ」とし、恋愛ノウハウを番組出演から得ていると明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >