2017/12/14 19:13

【全文】俳優イ・ドンゴン、第1子誕生の感動をファンサイトに綴る

韓国俳優イ・ドンゴン(37)&チョ・ユンヒ(35)夫妻に第1子となる女児が誕生した。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ドンゴン(37)&チョ・ユンヒ(35)夫妻に第1子となる女児が誕生した。(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ドンゴン(37)&チョ・ユンヒ(35)夫妻に第1子となる女児が誕生した。

14日、イ・ドンゴンはファンサイトに「今朝がた、初めて会った瞬間、理由もなくすっかり愛してしまったホッパン(胎児ネーム)のパパになりました」と明らかにした。チョ・ユンヒはこの日午前、ソウル市内の病院で出産した。

以下、イ・ドンゴンの感想全文。

ホッパンのパパです。

蒸し暑い夏に会った気もしますが、再び冷たい冬になって安否を伝えます。

無頓着で至らないことも多い私をいつものように理解してくださると信じつつ…

今朝がた、初めて会った瞬間、理由もなくすっかり愛してしまったホッパン(胎児ネーム)のパパになりました。

ギャーギャー力強く泣き出す姿も、閉じた目をどうにかこうにかほんの少し開いたかと思うと、その小さな目で穴が開くくらいに私を見つめてくれた瞬間も、小さな手や足も手の指も足の指も言葉ですべてを形容できないくらいに大きな震えであり、感動であり、幸福でした。

愛する妻と愛する娘、見守ってくださる方々も幸せにするくらい美しくまた一生懸命に生きていきます。

人生というそれ自体だけでもどれほど大きな祝福なのか、幸福なのか、今日改めて気づきました。「ジュムス」の方々も(=イ・ドンゴンのファン)私たち3人、私たちの家族によってもう一度笑える今日であることを切に願いながら…。

―ユンヒの夫、ホッパンのパパより。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >