2017/12/14 19:42

【イベントレポ】若手実力派俳優イ・ジョンソクが日本ファンミーティングを開催! ファンに夢のような時間をプレゼント

俳優イ・ジョンソク
俳優イ・ジョンソク

映画「V.I.P」では初の悪役に挑戦し俳優として新たな一面を見せ、主演ドラマ『あなたが眠っている間に(原題)』が好評のうちに放送終了と、今最も勢いのあると若手俳優と言えるイ・ジョンソクが大阪と埼玉でファンミーティング「2017 LEE JONG SUK PRIVATE STAGE in JAPAN ‘DREAMLIKE’」を開催し、集まったファンたちと一足早いクリスマスを楽しんだ。

ことし 2 月以来およそ 10か月ぶりの開催となった今回のファンミーティングは 2 公演共にチケットは即完売。日本での人気ぶりを証明した。埼玉公演ではイ・ジョンソクが客席から登場するオープニングで一気にヒートアップ。近況として少し前にプライベートで札幌を旅行した話題になると、そのときに撮影した写真を公開しながら「男 3 人でひとつの部屋に泊まったりして楽しかった。ガラス工芸を見に行き(最近オープンしたオーナーを務める)カフェ用にコップをいくつか買った」と思い出を話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >