2017/12/16 08:54

韓国有名シェフのイ・チャノ、大麻吸引容疑で逮捕…密輸は否認

韓国有名シェフのイ・チャノが、大麻類の麻薬を吸引した容疑で逮捕された。(提供:OSEN)
韓国有名シェフのイ・チャノが、大麻類の麻薬を吸引した容疑で逮捕された。(提供:OSEN)

韓国有名シェフのイ・チャノが、大麻類の麻薬を吸引した容疑で逮捕された。

15日、総合編成チャンネルJTBCのニュース番組「ニュースルーム」によると、検察が麻薬の一種であるハシシを海外から持ち込み、吸引した容疑でイ・チャノに対して拘束令状を請求した。

イ・チャノは10月に海外からハシシを国内に持ち込もうとして空港で摘発されたと伝えられていた。当時、イ・チャノは持ち込もうとした薬物が自分のものではないと容疑を否認したが、尿検査の結果、陽性反応が出て今月14日に逮捕された。

イ・チャノは検察の調査で、吸引容疑に対しては認めたものの、密輸容疑の一部は否認しているという。

イ・チャノはフレンチレストランのオーナーシェフで、JTBCのバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演して有名になった。タレントのキム・セロムと2015年8月に結婚し、大きな話題を呼んだが、1年4か月となる昨年12月に離婚が伝えられ、衝撃を与えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >