2017/12/18 11:52

「防弾少年団」、日本「Mステ」初出演に期待感…「DNA」日本語バージョンを生放送で披露へ

「防弾少年団」、日本「Mステ」初出演に期待感…「DNA」日本語バージョンを生放送で披露へ(提供:OSEN)
「防弾少年団」、日本「Mステ」初出演に期待感…「DNA」日本語バージョンを生放送で披露へ(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「防弾少年団」が日本を代表する音楽番組「MUSIC STATION SUPER LIVE 2017(ミュージックステーション・スーパーライブ)」出演について言及した。

日本メディアは18日、「BTS(防弾少年団)が、22日に放送されるテレビ朝日系『ミュージックステーションスーパーライブ2017』に初出演する。日本のゴールデンタイムに放送される番組への出演も今回が初めてで、『DNA』の日本語バージョンを生放送で披露する」と伝えた。

「防弾少年団」は「ずっと話に聞いていた『ミュージックステーション』に僕たちが出られるとは夢にも思っていなかったので、出演が決まってとても光栄だ。出演が決まってからは1日もはやくステージに立ちたいという思いでいっぱいです。『スーパーライブ』に韓国のグループが出演するのは久しぶりだということも、本当にうれしくとてもワクワクしています」と心境を明かした。

また、「日本でデビューして以来、一番うれしいニュースでした。はやく『スーパーライブ』に出演したいです。本当に素晴らしい機会を与えてもらっているので、それに応えられるよう全力で頑張ります。今年、『ミュージックステーション』のおかげで韓国、米国、日本の3カ国で年末の大きなステージに出演できることになりました。本当にありがとうございます」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >