2017/12/18 22:29

「SHINee」ジョンヒョンの悲報に「2PM」ジュノ、LUHANら芸能界の仲間たちが哀悼

韓国ボーイズグループ「SHINee」ジョンヒョン(享年27)の悲報が伝えられる中、芸能界の仲間たちが哀悼の意を表した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SHINee」ジョンヒョン(享年27)の悲報が伝えられる中、芸能界の仲間たちが哀悼の意を表した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SHINee」ジョンヒョン(享年27)の悲報が伝えられる中、芸能界の仲間たちが哀悼の意を表した。

ジョンヒョンは18日午後、ソウル市内の宿泊施設にて倒れているところを発見されて病院に搬送されたが死亡した。このような突然の悲しい知らせに芸能界も衝撃を受けている。ファンはもちろん、関係者や芸能人らも哀悼の意を表した。

「2PM」ジュノは、「信じられない。信じたくない」とコメント。女優キム・ゴウンは自身のSNSにバンド「Dear Cloud」の「消えないでください」という曲のストリーミングキャプチャーショットを掲載した。この曲はジョンヒョンが好きだった曲だ。

また「AFTERSCHOOL」元メンバーのカヒも、「知らせを聞きました。ただ同僚だった一人として、ジョンヒョンが楽に休めるよう祈ります。思い気持ちです」と追悼した。

さらに「EXO」元メンバーのLUHANも自身のSNSに「信じられない」とし、「故人の冥福を祈ります。最高のボーカルだった」と掲載した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >