2017/12/20 10:16

「少女時代」テヨン、故ジョンヒョン(SHINee)を言及… 「抱きしめてあげられず、ごめん」

「少女時代」テヨン、故ジョンヒョン(SHINee)を言及… 「抱きしめてあげられず、ごめん」(提供:OSEN)
「少女時代」テヨン、故ジョンヒョン(SHINee)を言及… 「抱きしめてあげられず、ごめん」(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」テヨン(28)が、突然この世を去った人気グループ「SHINee」ジョンヒョン(享年27)をSNS上で言及した。

テヨンは20日、自身のInstagramを通して、去る18日に自ら命を絶ったジョンヒョンに向け、手紙形式の文章を掲載した。

この文でテヨンは「それがあなたであり、また違うあなただからと言って、あなたを愛さない人はいない。あなたをとても好きで、愛していて、もう一度抱きしめてあげたかった。それが私にできることだったのに、その機会さえ失い、後悔している自分がとても憎い」と綴った。

続けて、「とても残念で悔しくて、大切な私たちのジョンヒョン。電話をして名前を呼べば、すぐにハイトーンで、うん!と返してくれるジョンヒョン、すごく会いたいよ。ヌナ(男性から見た年上女性を意味する韓国語。ここではテヨン自身)が抱きしめてあげることもできず、ごめん。愛してる。そして、ありがとう」とし、ジョンヒョンを失った悲しみを吐露した。

また、デュエット曲「lonely」を振り返り、「lonely、ヌナを考えて書いたという過程を全て覚えているよ。私たちは似ていたじゃない。似ているから、その感じもわかるよ。私の人生において最も特別でカッコよくて、すばらしいアーティストであるキム・ジョンヒョン。とてもすごく会いたくて、手を握ってあげたい。ジョンヒョン、あなたは最高だよ。お疲れさま」と故人を追悼した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >