2017/12/20 22:06

「東方神起」、故ジョンヒョン(SHINee)の悲報にコンサート収録日を延期へ

韓国ボーイズグループ「東方神起」が、大切な後輩の故ジョンヒョン(SHINee)の悲報にコンサート収録のスケジュールを変更した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「東方神起」が、大切な後輩の故ジョンヒョン(SHINee)の悲報にコンサート収録のスケジュールを変更した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「東方神起」が、大切な後輩の故ジョンヒョン(SHINee)の悲報にコンサート収録のスケジュールを変更した。

WOWOWは、「2月25日に放送を予定していた『東方神起』の12月の東京ドーム公演の収録放送を2018年の大阪・京セラドームでの収録に変更して放送する」と伝えた。

「東方神起」は当初、20日と21日に行われる公演「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ 東京ドーム」を収録して、2018年2月25日にWOWOWプライムチャンネルで放送する予定だった。しかし、「東方神起」のメンバーは、コンサートを前に弟のように大切に思っていた故ジョンヒョンの悲報を聞いて、大きな悲しみに暮れている。ファンとの約束のためにコンサートのステージには立つが、長年弟のように過ごしてきたジョンヒョンを失った悲しみの中にいる「東方神起」の2人のために、コンサート収録が2018年1月に延期された。

WOWOWは、「アーティストの都合により、12月の東京ドーム公演ではなく、2018年1月の京セラドーム公演を収録して放送する」と理解を促した。予定通り2月25日午後6時30分に放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >