2017/12/20 23:43

≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」9話

ドラマ「ロボットじゃない」9話より(提供:OSEN)
ドラマ「ロボットじゃない」9話より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたMBCドラマ「ロボットじゃない」9話では、ミンギュ(ユ・スンホ)がジア(チェ・スビン)に初恋の相手イェリエル(ファン・スンオン)に対する気持ちを明かす様子が描かれた。

ミンギュは「あの子が君のようにロボットだったら頭も触ってあげて、手も握ってあげて、人が多い所も一緒に行って、そしてキスもできたのに…」とし、「君を触ってみたら答えが見えた。このネックレスをプレゼントする。僕の人生最後の女性に」と言った。

そして母親の形見であるネックレスをイェリエルに渡すことを決心し「これで十分だ」と言った。

ミンギュはイェリエルに「僕は君と3回のデートもしないし、キスもしない」として結婚の話をなかったことにしてくれと言った。ミンギュがイェリエルに母親の形見を渡した。イェリエルは「友達にもらうものではなさそうだ。お茶を飲んで答えを聞いて、この握手でこのハプニング全てを忘れよう」と手を差し出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >