2017/12/22 10:07

年末賞レースに出演の「防弾少年団」、コンサートさながらの舞台を予告

年末賞レースに出演の「防弾少年団」、コンサートさながらの舞台を予告(news1)
年末賞レースに出演の「防弾少年団」、コンサートさながらの舞台を予告(news1)

韓国アイドルグループ「防弾少年団」が、「2017 KBS歌謡大祭典」を通して放送では見ることのできなかったスペシャルなステージを披露する。

29日午後、ソウル市内にあるKBSホールから生放送される「2017 KBS歌謡大祭典」は、ことし一年を輝かせたミュージックバンクKチャート1位の受賞者中から厳選された8組が単独コンサート形式のステージを繰り広げる。

特に、ことし歴代級の活躍で全世界を熱狂させたグループ「防弾少年団」の出演が決定し、音楽ファンの関心が集中している。

リリースしたアルバムをすべてヒットさせた「防弾少年団」は、彼らだけの特色を生かした音楽スタイルと華麗なパフォーマンスで、韓国を超えて世界を魅了している。

今回、「2017 KBS歌謡大祭典」では普段テレビでは見ることができない特別なパフォーマンスを準備し、ミニツアーライブを彷彿とさせるスペシャルなステージを届ける計画だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >