2017/12/22 13:30

俳優リュ・ジュンヨル、”グリーンピース”環境監視船教育を修了=アジアスターでは初

俳優リュ・ジュンヨル、”グリーンピース”環境監視船教育を修了=アジアスターでは初(提供:news1)
俳優リュ・ジュンヨル、”グリーンピース”環境監視船教育を修了=アジアスターでは初(提供:news1)

韓国俳優リュ・ジュンヨル(31)が、環境監視船「グリーンピース」での教育課程を修了した。

22日、所属事務所によるとリュ・ジュンヨルは去る12月5~7日の3日間、台湾近海を運航中のグリーンピースを環境監視船「レインボー・ウォーリア3号」に乗船し、「環境監視船活動のための基本教育(On board Induction to Greenpeace Ships Course&middot:ISC)」を履修した。

リュ・ジュンヨルは、グリーンピースを代表する環境監視船「レインボー・ウォーリア3号」で、その他10人と共に生活しながらISC過程に積極的に参加した。

修了式でリュ・ジュンヨルは「今回の航海に参加し、船上生活を体験しながら僕たちが自然の中ではどれだけ小さな存在であるかを知った」とし、「自然が送っている危険信号を無視せず、全員が環境保護のために立ち上がらなければならない」と明かした。また船員らへ「グリーンピース環境監視船に乗船できて光栄です。温かく迎え入れてくださり感謝します」と述べると、大きな拍手が送られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >