2017/12/22 17:31

女優イェウォン、tvNドラマ「ファイター チェ・ガンスン」に合流

女優イェウォン、tvNドラマ「ファイター チェ・ガンスン」に合流(提供:news1)
女優イェウォン、tvNドラマ「ファイター チェ・ガンスン」に合流(提供:news1)

韓国女優イェウォンが、tvNドラマ「ファイター チェ・ガンスン」に人気VJ出身の有名人役で出演する。

来年1月放送の「ファイター チェ・ガンスン」は、情に溢れた会社員チェ・ガンスン(カン・イェウォン)を中心に、不正に立ち向かって戦う女性たちの痛快かつ愉快なストーリー。劇中、イェウォンは有名VJ出身で、SNSスターとして活躍するアンコ役にキャスティングされた。

イェウォンが演じるアンコは、キュートなルックスに人気パワーも兼ね備えた有名人で、フォロワー数も莫大な人物。活発で才能に満ち溢れた人物で、有名VJだったが、一瞬にして奈落の底に落ちた後、内面に痛みを抱えてしまう。たった一日で変わってしまった現実に自暴自棄になってしまうが、チェ・ガンスンと出会い自身を振り返ることになる。

作品ごとに個性の強い役にキャスティングされ、着実に演技経験を積んできたイェウォンが、今回の作品では複雑な内面をもつキャラクターに挑戦。明るさと暗闇を同時に抱えた人物を演じ、新たな演技変身に期待が高まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >