2017/12/22 19:48

俳優ソン・ホジュン、キム・ソンギュン&ウンジ(Apink)撮影現場にコーヒーのケータリング届ける

韓国俳優ソン・ホジュンが、キム・ソンギュンとチョン・ウンジ(Apink)に応援のプレゼントを贈った。(提供:OSEN)
韓国俳優ソン・ホジュンが、キム・ソンギュンとチョン・ウンジ(Apink)に応援のプレゼントを贈った。(提供:OSEN)

韓国俳優ソン・ホジュンが、キム・ソンギュンとチョン・ウンジ(Apink)に応援のプレゼントを贈った。

22日、あるコーヒーのケータリングカー業者によると、ソン・ホジュンはキム・ソンギュンとチョン・ウンジを応援するために、JTBCドラマ「アンタッチャブル」の撮影現場にコーヒーのケータリングカーを贈ったという。

ソン・ホジュンはtvNドラマ「応答せよ1994」でキム・ソンギュンと共演し、またチョン・ウンジとはKBSドラマ「トロットの恋人」で共演した仲だ。

ドラマ「アンタッチャブル」は、仮想都市のプクチョン市を背景に3代にわたって市を支配しているチャン氏の人気を取り巻く権力闘争やその中に隠された秘密を描いた作品で、キム・サンギュンはチャン・ギソ役、チョン・ウンジはソ・イラ役で出演する。

ソン・ホジュンは「チャンギソイラ喫茶」という名前でコーヒーのケータリングカーを贈ると共に「このカップルを応援して…ん?」というコメントをつけて笑いを誘った。

ソン・ホジュンは最近、KBSドラマ「告白夫婦」を終えて休暇を取りながら次回作を検討している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >