2017/12/22 20:05

「EXO」、日本公演で故ジョンヒョン(SHINee)を追悼

韓国ボーイズグループ「EXO」が、日本でのコンサートで「SHINee」メンバーの故ジョンヒョンを追悼した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「EXO」が、日本でのコンサートで「SHINee」メンバーの故ジョンヒョンを追悼した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「EXO」が、日本でのコンサートで「SHINee」メンバーの故ジョンヒョンを追悼した。

「EXO」は22日、福岡・マリンメッセ福岡でコンサート「EXO PLANET #4 -The ElyXiOn- in JAPAN」を開催した。

「EXO」は日頃から実の兄のように慕っていた事務所の先輩故ジョンヒョンを失った大きな悲しみの中にいたが、ファンとの約束を守るために福岡へ向かった。「EXO」のメンバーはコンサートが始まる前に、日本語と韓国語でメッセージをスクリーンに出して故ジョンヒョンを追悼した。

「情熱あふれる音楽とステージでいつも明るく輝いたジョンヒョン先輩が、僕たちのそばを離れていきました。これ以上、共にできない現実が悲しくて胸が詰まります」とし、「真のアーティスト、ジョンヒョン先輩、すごく会いたいです。そして愛しています。永遠に忘れません」と切ない気持ちを伝えた。

ジョンヒョンは21日に出棺され、永眠についた。家族の意向により墓地の場所は公開されていない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >