2017/12/25 14:15

「THE UNIT」男子オレンジチームのパフォーマンス、アイドルも視聴者も涙…

「THE UNIT」男子オレンジチームのパフォーマンス、アイドルも視聴者も涙…(提供:OSEN)
「THE UNIT」男子オレンジチームのパフォーマンス、アイドルも視聴者も涙…(提供:OSEN)

去る23日夜に放送されたアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」の3次ミッションセルフプロデュースでラップ・ボーカル対決を繰り広げたオレンジチームの「Butterfly」ステージが参加してるアイドルたちや観客、そして視聴者全員を泣かせた。

男子オレンジチームはこの日の放送がスタートするや、早くから注目され始めた。男子チームのラップ・ボーカル対決を控えて、編曲会議をする場面から視聴者を“視線固定”させた。「防弾少年団」のヒットナンバー「Butterfly」を選曲し、「THE UNIT」に参加した実力派ラッパーらがそれぞれ自分のパートの歌詞を直接書くことにしたが、夢へ向かって走っていく自分たちのストーリーを率直に表現したのが功を奏した。

その中でも特に編曲会議途中にメンバーから“男たちがうらやましがる洞窟低音のラッパ”と評価を受けていた「B.I.G」ヒドのラップパートは放送収録現場を埋め尽くした観客と共に対決を繰り広げているアイドルメンバーら、そして放送を通じてこの場面を見守っていた多くの視聴者の涙線を刺激した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >