2017/12/26 16:42

歌手サムエル、「僕の原動力は音楽…トイレでも口ずさむ」

韓国歌手サムエルの女心強奪画報が公開された。(提供:OSEN)
韓国歌手サムエルの女心強奪画報が公開された。(提供:OSEN)

韓国歌手サムエルの女心を掴む画報が公開された。

26日に公開されたファッション誌「CeCi」1月号の画報インタビューでサムエルは優れた才能とウィットでスタジオの雰囲気を盛り上げ、撮影に入ってもスタッフと真剣に息を合わせながら集中力を発揮した。そのおかげで現場を魅了したサムエルの魅力が画報の中にそのまま盛り込まれた。

インタビューで彼は「16歳(韓国の年齢)は新しいことを学んでいく年齢です。相変わらず知らないことが多く、学ぶことが多い年齢です」と語った。10代前半に練習生活を開始し短くデビューも経験して、ソロでステージに立つまでいくつものことを経験しながらも走り続けることができる原動力についてサムエルは「音楽」と答えた。

彼は「音楽、そしてダンスするのがとても好きなんです。トイレにいるときも、家で服を選ぶ時もいつも歌を口ずさんで、寝る前までイヤホンをつけています。だからステージに立つ今がとても幸せです」と笑みを見せた。

1stフルアルバム「EYE CANDY」のタイトル曲「Candy」で活発に活動中のサムエルはデビュー4か月でInstagramのフォロワー数が100万人を超えた。バラエティ番組「フォトピープル」や「ビデオスター」などでも活躍しているサムエルの公開されていない画報やインタビューは「CeCi」1月号で確認できる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >