2017/12/27 19:08

【イベントレポ】俳優パク・ボゴム、クリスマスイブにボゴムサンタからのプレゼントいっぱいのファンミ開催

俳優パク・ボゴム
俳優パク・ボゴム

韓国ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ 1988~」や「雲が描いた月明り」に出演し、韓国のみならず日本でも大人気の俳優、パク・ボゴムが、12月24日(日)千葉・幕張メッセにて、日本公式ファンクラブ発足記念ファンミーティング<Christmas Eve>を開催した。

1部ではトーク、2部では歌と、約3時間ものボリューム満点なイベントとなり、さらに終演後にはパク・ボゴム本人による来場者へのお見送りまでと、最後までファンとの特別な時間を過ごした。

ツリーなどで装飾され、クリスマス感満載のステージに、白のニットに黒のパンツ姿のパク・ボゴムが、「みなさん、こんにちは!」とあいさつし登場。大歓声で迎えられると「僕のことちゃんと見えてますか?」と手を振り、遠くのファンも気遣いながら、山下達郎の「Christmas Eve」を歌い、イベントの幕を開けた。

MCの古家正亨の進行による“ボゴムの時間”では、セルフカメラで撮ったという映像や写真を交えながら、自身についてのトークを繰り広げた。海外スケジュールがある時は、時間があればいろんなところに行くようにしているというパク・ボゴムは、北海道に行った際も、白ひげの滝など観光スポットに訪れたとのこと。「雲が描いた月明り」の記者会見で来日した際は、大好きだというお寿司を食べに行ったと話し、好きなネタはサーモンで、いなり寿司も好きだと明かした。日本で開催されたMAMAではプレゼンテーターとして参加したが、その際滞在先のホテルで「雲が描いた月明り」が放送されており、「ホテルでテレビをつけたら、僕が出てきたんです。とても不思議な感じがしました」とし、ドラマを見ながらスラスラと解説するパク・ボゴムの映像も流れ、その不思議な光景に会場には笑いが起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >