2017/12/27 22:19

俳優イ・ビョンホン、映画「それだけが私の世界」の制作秘話を明かす

韓国俳優イ・ビョンホンが、映画「それだけが私の世界」の制作秘話を明かした。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ビョンホンが、映画「それだけが私の世界」の制作秘話を明かした。(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ビョンホンが、映画「それだけが私の世界」の制作秘話を明かした。

27日にNAVERのVアプリで配信された映画「それだけが私の世界」ムービートークライブで、イ・ビョンホンは前職がボクサーというキャラクターについて語った。

一時は東洋のチャンピオンにまでなったボクサーのチョハを演じたイ・ビョンホンは、完ぺきなフォームのためにボクシングの練習に励んだという。「色褪せた前職ボクサーの役なのでボクシングを少し習った」とし、「ボクシング選手のように見えるような体の管理はほとんどしなかった。普段の私の体のように“色褪せた”体を維持した」と明かした。

さらにイ・ビョンホンは徹底した練習によって鍛えられたボクサーらしいポーズを見せた。

映画「それだけが私の世界」は、拳だけを信じて生きてきた前職ボクサーのチョハ(イ・ビョンホン)と、母親だけを信じて生きてきたサヴァン症候群の弟ジンテ(パク・ジョンミン)、生きてきた場所もできることも好きなことも違う兄弟が、生まれて初めて出会って繰り広げられるストーリーを描いた作品。韓国で2018年1月17日に公開する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >