2017/12/28 22:14

<第6回トップスター賞>「Wanna One」、トップ歌手賞受賞

韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、大韓民国トップ歌手賞を受賞した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、大韓民国トップ歌手賞を受賞した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Wanna One」が、大韓民国トップ歌手賞を受賞した。

「Wanna One」は28日、ソウル・ドラゴンシティーグランドボールルームにて行われた「第6回大韓民国トップスター賞授賞式」でトップ歌手賞を受賞した。

ステージに上がったメンバーのオン・ソンウは「パク・ウジンと僕が、10代、20代を代表してこの場にきた」とし、「この場に来られただけでも光栄だが、大きな賞をくださり、さらに光栄だ」とコメント。

続けて「今とても緊張している。ブルブル震えている。新人の姿勢で、ファイトがあり、情熱がある良い姿をお見せしていきたい」と伝えた。

ことし8月にデビューしたボーイズグループ「Wanna One」は、デビュー直後に音楽番組で1位を取り、2枚のアルバムの販売量が100万枚を超えるなど、シンドロームを巻き起こしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >