2018/01/02 15:02

「花遊記」、放送再開か追加延長か…選択の岐路に立つ

撮影再開、および放送をめぐって熱い関心が寄せられている「花遊記」。(提供:OSEN)
撮影再開、および放送をめぐって熱い関心が寄せられている「花遊記」。(提供:OSEN)

「花遊記」の撮影再開、および放送をめぐって熱い関心が寄せられている。

先週放送休止となったtvN週末ドラマ「花遊記」の第3、4話は今週の放送も不透明な状況だ。3日から始まる警察の調査の結果により、第3、4話の放送に関して決まる確率が高いためだ。

「花遊記」は先月24日、放送が中断される事故で、失望させたのに続き、先月23日、スタッフの墜落事故が発生したニュースが伝わり、騒動となった。これによって、スタッフの所属会社は「花遊記」のJSピクチャーズ法人、代表、美術監督を業務上過失致傷、恐喝、脅迫などの疑いで、警察に告発する事態となり、告訴状を受理した安城警察署は3日から目撃者調査を皮切りに、本格的な捜査に着手する。

これに関し、雇用労働部平沢市庁も先月28日と29日、全国言論労働組合の要請により、京畿道安城市一竹面に位置する「花遊記」のセット場を訪れ、墜落事故現場を視察していた。これにより、「花遊記」の撮影は先月28日から31日まで中断され、1日に再開されたが、放送について不透明な状況だ。大部分の関係者は3日の警察の調査結果が出なければ、放送について分からないという意見を出している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >