2018/01/03 12:50

イ・ジョンソク、「2017年一番良かったことは“カフェオープン”」

4日に発売されるスター・スタイル・マガジン「HIGH CUT」新年号のカバーを飾ったイ・ジョンソク。(提供:OSEN)
4日に発売されるスター・スタイル・マガジン「HIGH CUT」新年号のカバーを飾ったイ・ジョンソク。(提供:OSEN)

俳優イ・ジョンソクが2017年、一番良かったこととして、“カフェのオープン”を挙げた。

イ・ジョンソクが4日に発売されるスター・スタイル・マガジン「HIGH CUT」新年号のカバーを飾った。昨年「SBS演技大賞」最優秀演技賞とベストカップル賞を受賞し、2017年を華やかに締めくくったゴールデンボーイ、イ・ジョンソクが2018年「HIGH CUT」の最初の幕を開けた。

特別な男イ・ジョンソクの最も平凡で穏やかな日常の姿が、今回のグラビアのコンセプト。まぶしい日差しと温かいぬくもりが感じられる空間で、大きなルーズフィットニット、シャツの前と後ろを逆に着て、カジュアルルックをハツラツと着こなした。

撮影後のインタビューで、イ・ジョンソクはドラマ「あなたが眠っている間に」で、捜査係長チェ・ダムドン(キム・ウォンヘ)の死の前で、嗚咽したシーンについて、「先輩と一緒のシーンが好きだった。そのシーンを撮影し、キム・ウォンヘ先輩とすごく切なくなった。劇中で、コミカルに乱れなければいけないシーンが多かったが、それでも先輩を見てたくさん勉強になることがあった。先輩はアドリブも本当によく考えて作ってこられていた。コミカルなシーンも軽くなかった」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >