2018/01/05 07:50

女優キム・ギュリ、芸能活動を再開=事務所も移籍し”心機一転”

女優キム・ギュリ、芸能活動を再開=事務所も移籍し”心機一転”
女優キム・ギュリ、芸能活動を再開=事務所も移籍し”心機一転”

韓国女優のキム・ギュリ(38)が、新たな所属事務所で芸能活動を再開する。

C&CO ENS側は4日、キム・ギュリと専属契約を結んだことを発表。これにより、キム・ギュリはチェ・ヒソと同事務所の仲間となる。

事務所関係者は「キム・ギュリが狂牛病問題(狂牛病問題に関して積極的な発言をしたとの理由から“ブラックリスト”に浮上し、番組出演制裁などの被害を受けたとされる問題)で物議を醸した際、政治的意図は全くない純粋な感情で書いた文章によって約10年間、数多くのデマや誹謗中傷に苦しみ、脅迫されてきた。ブラックリストにも名前が挙げられ、これまでの芸能活動では、多くの困難を経験してきた」とし、「今後、過ぎ去った出来事は全て投げ捨て、本業である芸能活動に専念し、これまで発揮できなかった芸能人としての能力を披露していく」と説明。

また「今後、キム・ギュリが平穏な気持ちで芸能活動に専念できるよう積極的にバックアップを惜しまない」とし、「これまで気苦労が多かったキム・ギュリにとって頼れる存在として、その役割を忠実に果たしていく」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >